« 初めまして、kopeka'aです。 | トップページ | 冬支度。 »

2007年11月19日 (月)

11月17日と18日。

今週末は第三京浜にある保土ヶ谷パーキングで出店させて頂きました。Photo

今回は2日間とも「ハワイアンカフェHONU」さんとご一緒させて頂きました☆

ワーゲンバス乗りの方はもちろん、いつか乗りたいんです!という方。

かわいい車だねぇ~。

これ、走るんですか??などなど。

色々な方に御来店頂きました!

寒い中、折角来てくださったのに準備が遅くて時間がなくなってしまった方

本当にごめんなさい…

初めてのインター出店、楽しませていただきました☆

これからの課題は寒さ対策だ!!!と実感した2日間でした~

|

« 初めまして、kopeka'aです。 | トップページ | 冬支度。 »

出店情報。」カテゴリの記事

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

かわいいブログだねえ。

寒い中の営業、お疲れ様でした。

「例のやつ」は寒さの中、染みました(T-T)

また、美味しいやつをお願いしますね。

投稿: すうぷ屋 | 2007年11月19日 (月) 19時54分

ありがとうございます☆
こちらこそ寒い中、御来店いただいて…
これからどんどん寒くなるので
お互い体調にきをつけて頑張りましょ♪

投稿: みゅう。 | 2007年11月19日 (月) 20時11分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めまして、kopeka'aです。 | トップページ | 冬支度。 »