« 11月17日と18日。 | トップページ | スタンプ。 »

2007年11月20日 (火)

冬支度。

最近急に寒くなりましたね。

私も今週からマフラーをしてブランケットを掛けて営業しております。

真冬が来た時のためにまだ少し薄着で頑張ってますけど

ホッカイロは欠かせないです!

kopeka'aの保土ヶ谷での営業場所は建物に囲まれて日差しが届きません…Photo

日差しが出ていると「あぁ、外は暖かそう…」

時々外で日向ぼっこをしたりします。

昨日はあまりの風の強さに扉がバンバン開いたり閉まったり…(>_<)

急遽ビニールテープで補修しました。

最近は「チャイ」が人気です。

あれ?kopeka'aはコーヒー屋なんですが???

でも美味しいので私も好きです。

インド人に調合してもらったスパイスを使ってます。

試してみてくださいね♪

|

« 11月17日と18日。 | トップページ | スタンプ。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

寒い中がんばってましたね。
でも風邪ひかないように。

もし風邪をひいたらカコナール。
そういえばカコナールのCMもワーゲンバスの
移動カフェでしたね。

寒い中コーヒーいただいて”ホット”しました。
子供たちもホットミルクおいしそうに飲んでました。

また行きますね。

投稿: 海1963 | 2007年11月21日 (水) 21時43分

寒い中、御来店ありがとうございます♪
カコナールのCM、かわいいバスのオシリが…☆
でも、できることなら
カコナールのお世話にならないように頑張ります。

またいつでもホットしにいらして下さい。
お待ちしております!

投稿: みゅう。 | 2007年11月22日 (木) 08時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 11月17日と18日。 | トップページ | スタンプ。 »