« こっそりクリスマスカップ。 | トップページ | 12月の出店情報。 »

2007年11月29日 (木)

差し入れ。

今日は少し風もあるし、寒いですね。

お昼からは雨になるとかで「冬がやってきてるなぁ」と実感した朝でした。

もともと寝るのが大好きな私、これからどんどん布団から出れなくなりそうです(>_<)

Photo そんな私に今日は嬉しい差し入れがありました。

近所のおじいさん。いつも散歩道みたいで毎日kopeka'aの前を通って行きます。

1度しかお話した事がなかったんですけど、今日はトコトコkopeka'aに向かってきます。

「おはようございま~す」と、私。

するとおじいちゃん。

「今日は寒いねぇ。はい、これどうぞ」

差し入れをしてくれました。

たぶん車の中で寒そうにしていたのを気に掛けてくれたみたいです。

「ほら♪」

ニコニコ自分の分のお茶を見せながら、行っちゃいました。

少しだけ、天王町の町の仲間入りが出来たようで嬉しくなりました。

|

« こっそりクリスマスカップ。 | トップページ | 12月の出店情報。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こっそりクリスマスカップ。 | トップページ | 12月の出店情報。 »