« 週末の出店情報。 | トップページ | 11月25日。 »

2007年11月24日 (土)

あめ屋さん。

先日の保土ヶ谷パーキング出店の際にバス乗りの大先輩家族がkopeka'aのOPENに駆けつけて下さいました!

寒い中、コーヒーを飲んでくださって、ありがとうございます!

息子さんはカウンターに上ってkopeka'aの中を覗いたり、興味深々♪

森君(kopeka'aバスの愛称です^^)も遊んでもらって嬉しそうでした。

さて、男の子が家に帰ってから 言ってたそうです。

「大人は好きなことが出来ていいなぁ」

そして自分がやりたい「あめ屋さん」の絵を描いてくれました。

やっぱりワーゲンバスの「あめ屋さん」♪

絵のバスは彼のあめ屋さんだけど、ところどころにkopeka'aの面影が…

嬉しいなぁ。

なんだかくすぐったい気持ちになりました。

|

« 週末の出店情報。 | トップページ | 11月25日。 »

バス。」カテゴリの記事

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

そうなんです。彼はカフェになる前の森君の姿を見ているので、その変身ぶりにわくわくしていました♪もちろん私たち夫婦も素敵なキッチンに魅了されました☆kopeka'aのコーヒーには夢をかなえる温かさがありますね!

未来のあめ屋さんからのメッセージ:
知り合いにバスカフェ屋さんができて嬉しいな!
パパの海1963を改造して頑張るぞ。

投稿: 海1963 | 2007年11月27日 (火) 22時38分

海1963さん。
森君の変身っぷり、楽しんで頂けたみたいで♪
おもちゃみたいなバスが更におもちゃみたいになっちゃいました☆
海1963があめ屋さんになったら私も買いに行かなくっちゃ!ですね。
夢をかなえる温かさ…ステキな言葉^^
ありがとうございます!


投稿: みゅう。 | 2007年11月28日 (水) 09時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 週末の出店情報。 | トップページ | 11月25日。 »