« あめ屋さん。 | トップページ | こっそりサンタ。 »

2007年11月25日 (日)

11月25日。

今日は、横浜市にある瑞延寺さんで出店でした。

Photo朝早めに出たら1時間以上前に着いてしまいました…

ご一緒させていただいた濱の市の皆さんもまだいらしてなくて会場の方に出店場所を聞いたら

「車での出店??聞いてないよ?」との事。

え~それは困ります…

でもすぐ会場責任者の方に確認して頂いたら「聞いてますよ^^」とのお返事。

よかったぁ♪一安心です。

なんだかんだ準備をして開店☆

Dvc00122 今日はバス君の顔がメイン通りに向けられなかったので、急遽後ろを可愛く飾り付けてみました!

いかかですか?

今回は長時間だったせいかイベント側の方など、何度も買いに来てくれる方が多く、とっても嬉しかったです^^

バスに興味深々の子供達。

綿あめを自分で作って喜んでいる子供達を見ながら

昔はよく近所の神社やお寺のお祭りに行ったなぁ…なんて思い出しちゃいました。

今回ご一緒させていただいた濱の市の皆様、会場の方々、そしてお客様。

本当にありがとうございました☆

|

« あめ屋さん。 | トップページ | こっそりサンタ。 »

出店情報。」カテゴリの記事

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あめ屋さん。 | トップページ | こっそりサンタ。 »