« 1月の出店情報。 | トップページ | 新年。 »

2007年12月31日 (月)

2007年最終日。

Dvc00202昨日は今年最後!トレッサ横浜での出店でした☆

年末と言う事もあり、色々なイベントが行われていました~。

kopeka'aの前を鼓笛隊が行進して行ったり…Dvc00200

お父さんがお休みに入ったからでしょうか?

家族連れの方が沢山いらしてくださいました^^

まだまだ手馴れない為にお待ちいただいてしまった皆さん、申し訳ありません…

色々課題が残った出店になりました。

今年は2月に森君(kopeka'aバスの愛称です)に出会い、移動販売という世界に飛び込んで。

本当に色々な出会いがあり、助けられながらあっという間に過ぎた1年でした。

11月12日に天王町駅近くで初出店。

その後、保土ヶ谷インター、濱の市、トレッサ横浜など、色々な経験をさせて頂きました。

まだまだひよっこな私は皆様にご迷惑を掛けてばかりですが、少しずつでも前に進めるよう来年も頑張りたいと思います。

2008年もkopeka'aをどうぞ宜しくお願いします♪

|

« 1月の出店情報。 | トップページ | 新年。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月の出店情報。 | トップページ | 新年。 »