« 雨。 | トップページ | 新商品仲間入り。 »

2007年12月 2日 (日)

12月2日。

Photo 今日は横浜ポートサイドでの出店でした。

濱の市さん主催、「朝市」に参加させて頂きました^^

会場はポートサイド交番前、私は路上での出店です…

大丈夫かぁ???と思いましたがそこは毎回多めに見てもらっているそうで、駐禁の取締りのときは前もって連絡に来てくれるというサービス付だそうです♪

朝市は私もすっかりお客さんになってしまって、パンや紅茶、鯖寿司からマグロまで!!お腹いっぱいです。

朝市のときは朝ごはんは食べずに来よう!と心に誓った1日でした☆

Dvc00153 今日はポインセチアとクリスマスミュージック♪

明日はまた新しいクリスマスグッズが追加予定です^^

お楽しみに~!!

|

« 雨。 | トップページ | 新商品仲間入り。 »

出店情報。」カテゴリの記事

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨。 | トップページ | 新商品仲間入り。 »