« 楽しみ方。 | トップページ | 最後の追加。 »

2007年12月17日 (月)

餅つき。

さて、昨日の濱の市はポートサイドでの出店でした。

天気も良く、比較的早い時間からお客さんもいらしてました。

Photo そして…出店されていたお米屋さんのご協力で「餅つき大会」が開催されました!

杵と臼、久々に見ました~^^

お餅は全部で3種類♪

「きなこ」「あんこ」「大根おろし」

Photo_2 私は「大根おろし」を頂きました~。

美味しかった☆

後からkopeka'aに寄ってくださった方は8個も食べたんですって!!

すごい!!!

このお米屋さん、濱の市では1度しか出店したことが無いにもかかわらず

事務所に問い合わせの電話が沢山来るほどの人気!!

お米が甘くて本当に美味しいんです~。

少し早めのお正月気分を味わえた出店でした。

(食べてばっかりじゃなくてちゃんと営業してましたよ~^^)

|

« 楽しみ方。 | トップページ | 最後の追加。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 楽しみ方。 | トップページ | 最後の追加。 »