« 12月30日の出店。 | トップページ | クリスピークリームドーナツ。 »

2007年12月28日 (金)

森君とドライブ。

今回、連休を利用して名古屋までドライブに行きました。

森君(kopeka'aバスの愛称です。)は初めての長距離!片道300kmの道のりです。

P6290722 目的地は名古屋で営業されているワーゲンバスカフェのsiestaさん♪

私がkopeka'aを始めるにあたって色々相談させていただいているバスカフェの大先輩です。

今回は森君のお披露目を兼ねて、遊びに行ってきました。

突然現れた私にsiestaさんもビックリ!

いえいえ、驚かせたかったんですけどね^^

営業終了ギリギリに行ったにもかかわらず、温かく迎えていただきました♪

siestaさんは来年siesta2号がスタートするんです。

タイミングよく行った時にsiesta2号が駐車場に停まっていました!!

シートが外され空っぽになったバス君を見て、森君の数ヶ月前を思い出しました。

siesta2号を営業される方にもお会いすることが出来て、沢山のパワーを頂きました♪

私も負けないように頑張らなくっちゃ!

とても楽しい時間を過ごさせて頂きました^^

|

« 12月30日の出店。 | トップページ | クリスピークリームドーナツ。 »

カフェ。」カテゴリの記事

バス。」カテゴリの記事

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月30日の出店。 | トップページ | クリスピークリームドーナツ。 »