« 森君とドライブ。 | トップページ | 1月の出店情報。 »

2007年12月29日 (土)

クリスピークリームドーナツ。

初めてクリスピークリームドーナツを購入しました!

今は3店舗あるようですが、私は日本1号店の新宿で購入♪

相変わらず並ぶ時は2時間以上らしいですが(ディズニー状態ですね…)タイミングによっては30分待ちくらいでも買えるようになりましたね。

Photo Photo_2 並んでいても、ガラス張りの店内でドーナツの製造工程が見えるので飽きません^^

しかも待っているとお姉さんがやってきて。

「今日は御来店ありがとうございまーす。出来立てのドーナツのご試食です。」と言って丸々1個づつ全員に配ってくれます。

Photo_3 出来立てはふわふわで、少しモチモチで、とにかく美味しかった!

試食で満足してしまいそうですが、さすがに試食だけで帰る人はいませんでした(^^;

そして念願のドーナツを購入♪

Photo_4 今は全部で15種類のドーナツが用意されていました。

見た目もとってもカラフルで、とってもアメリカンな雰囲気☆

パッケージの箱もピンクのドット柄でかわいいです。

お土産にしても良いですね。

もっと店舗が増えてくれればいいなぁ、と思います^^

|

« 森君とドライブ。 | トップページ | 1月の出店情報。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森君とドライブ。 | トップページ | 1月の出店情報。 »