« 再販売です。 | トップページ | クッキー屋。 »

2007年12月10日 (月)

12月9日。

昨日はハニーズ前での出店でした。

Photo_2 こちらはハニーズから見た横浜みなとみらいの風景。

ハニーズは結婚式場なんです。

ステキな新郎新婦さんが車に乗っていきましたよ♪

Photo 今回は杉山商店さんの隣りです。

ここでみかんを試食させてもらったんですけど、コレがすっごく甘い!!

早速購入してしまいました♪

こたつに入って食べたいですね~。

さて、先週のポートサイドでの出店の際に来てくださった方が

昨日はご家族でいらしてくださいました^^

天王町にも来てくださったみたいなんですけど、既に営業終了後だったようで…

申し訳ありませんでした(>_<)

もっとゆっくりお話したかったです…

また是非お待ちしております♪

ジンジャーマンクッキーに会いに来てくださったご夫婦。

東京での出店が決まったらお知らせしますので、またいらして下さいね^^

天気も良くて、気持ち良い出店になりました。

<お詫び>

営業時間の変更でご迷惑をおかけした皆様に改めて、お詫びしたいと思います。

申し訳ありませんでした。

これからもkopeka'aを宜しくお願いします!

|

« 再販売です。 | トップページ | クッキー屋。 »

出店情報。」カテゴリの記事

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 再販売です。 | トップページ | クッキー屋。 »