« わんちゃん。 | トップページ | 朝日。 »

2007年12月 6日 (木)

寒いので。

今日も横浜は朝から冷え込んでいます。

すっかり冬になりましたね。

kopeka'aの中は土足厳禁でやっていたのですが、やっぱり足の指先が冷えちゃうんです。

最近は便利なホッカイロがあって私は「足先用」を愛用しています(^^;

でもコレ、靴下に貼るタイプなので靴を脱いでしまうとちょっと恥ずかしい状態に…

なので今日は靴を履いたまま営業していました。

すると毎日1番に来てくれる方が…

「あれ?今日は靴が無くなっちゃってるよ?????」

「あ!今日はあまりに寒かったもんで靴はいたままなんですよ~」

あぁ、皆さん結構見てるものなんですねぇ。

すっかり笑われちゃいました^^

以前少し雨がぱらついてきた時に来てくださった方。

いらした時に外にいた私。

急いで車の中に戻ってドリンクを作っている間に

雨に濡れそうだった靴を濡れないよう車の下にこっそり移動してくれていました。

ちょっとした人の優しさに触れることができて、毎日が感謝です。

|

« わんちゃん。 | トップページ | 朝日。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« わんちゃん。 | トップページ | 朝日。 »