« クッキー屋。 | トップページ | 本日お休み。 »

2007年12月12日 (水)

ストーブ。

昨日毎日来てくださるお客様に言われました。

「昼休みにこのお店?車の中にはストーブがあるのか??って話題になったんですよ~」

皆さんのお昼の会話にkopeka'aが出るなんて嬉しい♪っと思いながら

「ストーブなんて無いですよ~。寒さ対策は気合いとホッカイロです!!」

と説明したら…びっくりされてました。

そして「じゃあ今日のお昼の話題でみんなに言っておきます!」って言われちゃいました^^

営業中、本当はコート?も着たいんですけどモコモコしちゃって作業がしづらい!

なので膝にコートをかけてるだけで比較的薄着なのです。

あと12月で最大の防寒対策をしてしまったら2月は死んでしまうかも…という考えもあるんですけど。

足元から冷えるので床にフリースをひいたり、色々試行錯誤中です。

何か良い案があったら是非御一報ください。

お待ちしています☆

|

« クッキー屋。 | トップページ | 本日お休み。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クッキー屋。 | トップページ | 本日お休み。 »