« 季節のおすすめ。 | トップページ | 12月2日。 »

2007年12月 1日 (土)

雨。

昨日は私が出店を始めてから初めての雨でした。

朝、外に出てみるとかすかに小雨が降っていました。

「雨かぁ。」

この調子だとすぐ止むかもしれないし、天王町は降ってないかもしれないし。

本来kopeka'aは雨の日はお休みなんですけど、とりあえず行ってみる事にしました。

降ったり、止んだり。傘が必要なくらいだったり、急に晴れてきたり。

「あれ?今日は雨なのに来てるんだね。お休みかと思ってたよ。」

「そーなんですよぉ。微妙な天気なんで来ちゃいました^^」 

皆さん、注文の時だけ傘をたたんでくれたりして…すみません…

なるべく毎日来れる様に雨対策考えようかな?

パラソル買ったらもう少し降ってても営業できるかな?

森君(kopeka'aバスの愛称です^^)の機嫌も取らないと!

それが1番の問題です(^^;

|

« 季節のおすすめ。 | トップページ | 12月2日。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 季節のおすすめ。 | トップページ | 12月2日。 »