« はりねずみ。 | トップページ | 1/18お休みのお知らせ。 »

2008年1月14日 (月)

BankART市場with濱の市。

今日は本当に寒かったですね~。

約1ヶ月ぶりの「濱の市」に参加しました^^

今回の濱の市は「BankART市場with濱の市」!

BankARTと濱の市の初!コラボレーションです!!

Dvc00222_2 Dvc00223_2

会場に着くと針金ハンガーで出来たトンネルがお出迎え^^

トンネルを進んでいくと青、黄色、緑、ピンク…カラフルなテント達が現れます。

Dvc00230 Dvc00228 今朝市場から仕入れて来た野菜や横浜チーズケーキ、干物からケバブ、地ビールまで!!

本当に盛り沢山の内容になりました^^

そんな中、kopeka'aにトラブルが!!??

エスプレッソマシンのボタンを押すと異音が!

「きゃ~、なんだなんだ?」と格闘していると今度はグラインダーがおかしい…

急遽、業者さんに連絡!

たまたま近くに来ていたとの事で1時間もしないうちに来てくださいました。

電力の関係もあってマシンがうまく作動せず、不具合がでてしまったようです。

なんとかして頂いた所で、改めて営業開始!

寒かったので暖かい飲み物たちはとても好評でした^^

Photo_2季節のおすすめ「マシュマロチョコレート」も好評です♪

今回で濱の市での出店はしばらくお休みさせて頂きます。

なので今日は営業そっちのけで会場をうろちょろ~☆

ふらふらしてると「コーヒー屋さん、お客さん待ってますよー!!」という声が…

みなさん、すみませんでした(^^;

初めてのマシントラブルであわあわしましたが、楽しかったです!!

|

« はりねずみ。 | トップページ | 1/18お休みのお知らせ。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はりねずみ。 | トップページ | 1/18お休みのお知らせ。 »