« 雪のためお休み。 | トップページ | お土産魔。 »

2008年1月24日 (木)

雪と戯れる。

昨日は久し振りに関東でも積雪が見られるほどの雪!

その影響で朝、道路が凍ってたらどうしよう。

森君は基本、晴れが好きなのです。

なのでいつもより早めに起きて、出発。

あら??

凍結どころか残雪も見られません…

土のところもコンクリートのところも。

どうやら雪の後に降った雨で全部溶けてしまったようです。

寒いのが苦手な私。

昨日はお休みだったのをいい事にすっかり家に引きこもっていたので、全然雪と戯れずに過ごしてしまいました…

でも小さい頃からスキーは好きで毎年行ってましたよ~♪

学生時代はファンスキーにはまったなぁ。

ジャンプして背中から落ちて呼吸が出来なくなった事を思い出しました(^^;

最近は全然行ってませんけど、まだ少しは滑れるのかしら?

でも今行ったら確実にお茶する時間が大半を占めること、間違いなしですね…

あと、帰りの温泉~~♪

想像だけが広がります…

ちょっと頑張って雪だるまでも作れば良かったなぁ。

次回の雪に期待です。

|

« 雪のためお休み。 | トップページ | お土産魔。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪のためお休み。 | トップページ | お土産魔。 »