« 2007年最終日。 | トップページ | てんてこまい。 »

2008年1月 1日 (火)

新年。

明けましておめでとうございます^^

今日はお休み。

おせちを食べて、お雑煮食べて、年賀状を見たりして。

最近メールなどに押され気味だった年賀状、今年はだいぶ復活したみたいですね。

色々な方のCM効果はもちろん!

携帯電話会社とのコラボ?で年賀状作成ができたりして、時代は進んでるんだなぁ。

メールをうつ感覚で年賀状が作れるらしいですね~。

すっかりついていけなくなっている今日この頃です(^^;

でも年賀状って手書きの「ひとこと」が書いてあったりして、メールには無い温かさがあって、ちょっと嬉しい♪

お正月らしい時間を過ごした元旦でした。

明日からまた頑張らなきゃ☆

さて、kopeka'aの2008年は2日からスタートです♪

トレッサ横浜で10:00~21:00です。

「魔法のすうぷ屋」さんと「東京オムレツ」さんとご一緒させて頂きます。

寝正月になりそうな方、是非遊びにいらして下さい^^

今年もどうぞ宜しくお願いします。

|

« 2007年最終日。 | トップページ | てんてこまい。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2007年最終日。 | トップページ | てんてこまい。 »