« 森君のお友達。 | トップページ | きいや。 »

2008年1月 9日 (水)

ロンちゃん。

天王町で私が開店準備をしていると、わんちゃんと散歩の途中に立ち寄ってくださる方がいます。

いつも少し早い時間に通るので私が寝坊すると会えない事が多いです…

昨日もいつもより到着が10分ほど遅かったので、私が着いた時にちょうど後姿が…

あぁ。

お話できなかった…

そんな事をよく繰り返しています(^^;

でも今日は開店してから立ち寄ってくださいました~

で、やっと念願の写真を撮らせていただきました♪

Photo 「ロンちゃん」です。本当は「ロンティ」ちゃんです☆

張り切ってだっこさせてもらったのですが全然暴れないし、本当に静かでかわいい!!

すごい軽くって、うちの猫とは比べ物になりません(>_<)

うちの猫ちゃんは最近「揚げせんべい」に目がありません。

なので少し?身体が重そうです。

ちなみに「雪の宿」というおせんべいは「揚げせんべい」より大好きです。

営業中に良いんですか??と心配顔のご主人様にしっかりシャッターを押してもらう私。

わ~いわ~い♪

すっかりご機嫌な1日になりました。

|

« 森君のお友達。 | トップページ | きいや。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森君のお友達。 | トップページ | きいや。 »