« てんてこまい。 | トップページ | 明日。 »

2008年1月 3日 (木)

しまじろう。

森君にはマスコット?看板息子?がいます。

Photo 「しまじろう」です。

そして「しまじろう」の胸元には「はちのすけ」がいます。

「はちのすけ」は「しまじろう」のペットであり、相棒です。

この2人、実はサンフランシスコ出身!

「しまじろう」をスーパーで見つけた時、「連れて帰って~」と言われてる気がして…わざわざ連れて帰って来てしまいました♪

他にも色々な動物がいたのになぜか彼にしか惹かれなかったんですよねぇ。

そして「はちのすけ」も同じ時に友人が買ったのですが、あまりにも2人がピッタリだったので「しまじろう」のところに嫁いで来たのです。

2人はまだ森君が乗用車だったころからずっと助手席に座っていて、kopeka'aがOPENしてからはカウンターや、看板の上でお客様を迎えています。

先日のトレッサ横浜でのこと。

その日は初めての館内出店で、今までと場所が違ったんです。

でも、以前の場所に臨時出店していた時から毎回来てくれていたお客様がその日も変わらず来てくれて…

「気づいてくれて嬉しいです!いつもと場所が違うから…」と言うと

「遠くからこれが見えたんですぐに判りましたよ^^」

「しまじろう」を指差して、そうおっしゃいました☆

さすが看板息子!

これからも存分に頑張ってもらいたいと思いま~す^^

|

« てんてこまい。 | トップページ | 明日。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« てんてこまい。 | トップページ | 明日。 »