« マフィン復活。 | トップページ | カウンターの下から。 »

2008年1月20日 (日)

明日は雪?

天気予報では今日、明日と雪って言ってましたね。

今日はなんとか降らずに済んだので一安心^^

明日はどうなんでしょうね。

天気に営業が左右されてしまうので、気になります…

金曜日も諸事情により天王町の営業ができなかったので、月曜日は営業したいんだけどな。

てるてるぼうず、作ろうかな?

さて、今日のトレッサ横浜。

kopeka'aの前の楽器屋さんでスタッフによるミニコンサートがあってフルート、ピアノ、アルトサックスの生演奏が♪

ちょっと優雅な出店でしたよ^^

そんな中、色々な方が来てくださいました。

遠く、沖縄からいらしてくださった方も!!!!

まさかお会いできるとは思っていなかったので、感激してぺラペラしゃべっちゃいました(^^;

もっとお話したかったぁ。

やっぱり沖縄は暖かい?らしく関東の寒さに凍えておりました(^^;

天気予報、雪ですもんねぇ。

寒いのが苦手な私は「今度は私が沖縄に行かねば!!」と固く心に誓ったのでした~

その他にも関西方面から来てくださった方も♪

皆様、本当にありがとうございます^^

今日はブレーカーが落ちてしまった関係で1時間ほど営業できない結果になってしまい、ご迷惑をおかけ致しました。

気を取り直してまた頑張りたいと思います☆

|

« マフィン復活。 | トップページ | カウンターの下から。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

ごぶさたです。

マフィンまだ食べたこと無いなあw

休日はほとんどトレッサ横浜でやってるのかな?

投稿: のってぃ | 2008年1月21日 (月) 17時11分

のってぃさん。
ご無沙汰です^^
毎週honuさんとお待ちしておりますよ♪
マフィンは次、いつ登場するかな?
お楽しみに☆

投稿: みゅう。 | 2008年1月21日 (月) 20時28分

先日は突然お邪魔させていただきました
マフィンもコーヒーもとっても美味しかったです~\(≧▽≦)丿
慌ただしくて長居できなかったんですが、またお茶しにいきますね!

投稿: ゴマフ | 2008年1月24日 (木) 17時46分

ゴマフさん♪
御来店、ありがとうございました!!
嬉しかったです^^
本当はもっとゆっくりお話したかったんですけど…
焼き菓子、色々楽しんでいただけるように検討中ですので
またこちらにいらした際には是非!
お待ちしております☆

投稿: みゅう。 | 2008年1月25日 (金) 09時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マフィン復活。 | トップページ | カウンターの下から。 »