« 明日は雪? | トップページ | 昨日のこと。 »

2008年1月21日 (月)

カウンターの下から。

トレッサ横浜は本当に小さなお子さんを連れたファミリーがたくさん!

TOYOTAさんのショールームから大きなクラクションが!!??

見ると小さな子が運転席に乗っている…なんて事がよくあります。

そしてkopeka'aでは…と言うと。

突然カウンターの下から「手」がにょき!!!

次に可愛い笑顔が顔を出します^^

みんなお部屋みたいなヘンテコな車の中を覗こうとカウンター下のステップに登るんですけど、その時にまずカウンターにつかまるんですね。

でも身長がないので姿が見えないんです。

以前は急に現れる「手」に毎回ドキ!っとしておりましたが

さすがにこれだけ頻繁だと慣れます(^^;

興味深々にキラキラした目で覗き込んでくる子達。

この中から将来バスカフェをやりたい!って思う子が現れるのかな?

ちょっと楽しみだな。

そんな事を思う今日この頃です。

|

« 明日は雪? | トップページ | 昨日のこと。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日は雪? | トップページ | 昨日のこと。 »