« Tokyo Women's Run 2008。 | トップページ | 季節のおすすめ。 »

2008年1月 6日 (日)

森君とお話。

年末に、森君と名古屋までドライブしたことは少し書かせていただきましたが

その時、愛知に住んでいる親戚の家にお世話になりました。

親戚の家でお友達を呼んで、こっそりkopeka'aを庭先でOPENさせてみたり^^

とっても楽しい時間を過ごすことができました~

で。そこにはまだ1歳!の女の子がいるんです。

Photo_3 彼女は私があげたホットミルクには目もくれず、ずっと森君と話しています。

すごいほほえましい1ショット^^

何はなしてたのかなぁ。

大人にはわからない2人?だけの秘密なんでしょうね。

|

« Tokyo Women's Run 2008。 | トップページ | 季節のおすすめ。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Tokyo Women's Run 2008。 | トップページ | 季節のおすすめ。 »