« 1月14日の出店。 | トップページ | はりねずみ。 »

2008年1月12日 (土)

マフィン。

今日は雨でしたね~。

私も家を出る少し前から降り出してしまったので、会場に着いてから急いで森君をきれいにしてあげました^^

でも森君。

背が高いので私がいくら伸びてよじ登っても屋根全部に手が届きません…

頑張ったけど、たぶん3階から見たら屋根、汚かったかもなぁ…

明日は天気が良さそうなので、張り切って行きましょう♪

さて、本日は先週ご好評頂いた「マフィン」が再登場♪

Dvc00219前回はセットドリンクは珈琲か紅茶だけだったのですが、やっぱりおすすめのカフェラテなども試していただきたい!という事で

今回はドリンクを「珈琲・紅茶・カフェラテ・カプチーノ・ジュース・ミルク」にしました^^

マフィン、今回もすごく人気で16:00前には売れきれてしまいました~

ごめんなさい…

明日も、販売しますので楽しみにしてくださいね☆

|

« 1月14日の出店。 | トップページ | はりねずみ。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

メニュー。」カテゴリの記事

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1月14日の出店。 | トップページ | はりねずみ。 »