« 1/18お休みのお知らせ。 | トップページ | 偶然の。 »

2008年1月16日 (水)

寒かったり寒かったり。

連休から急に寒さが厳しくなりましたね。

毎晩、天気予報を見るのが日課になっている私。

毎朝、携帯には天気予報のメールが6:04に送信されてきます^^

天王町は少しビル風?すきま風??がふくので昨日なんかは急に突風が?!

扉が風で閉まってビックリ!!なんて事も…

なので今は大きいメニューで扉を押さえたりしています。

怪我したら大変ですもんね。

Dvc00231今日は風こそないですが暖かい日差しもなかなか出てくれません。

どんより曇ってはいませんが、青空に雲がびっしりですねぇ。

みなさん、風邪などひきません様に。

|

« 1/18お休みのお知らせ。 | トップページ | 偶然の。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

いつも(と言ってもまだ2回ですが^^)おいしいコーヒーごちそうさまです。
明日はもっと寒くなるみたいですよ。
みゅうさんも風邪に気をつけてくださいね。
また、寄ります。

投稿: somesome84 | 2008年1月16日 (水) 21時25分

somesome84さん^^
いつも(と言ってもまだ2回なんですか?^^)ご来店ありがとうございます♪
昨日は夜に雪が降ったみたいでびっくり!
本当に寒くなりましたね。
寒さに負けず頑張って営業しておりますので
次回お立ち寄りの際には是非お声掛けくださいね☆
お待ちしております。

投稿: みゅう。 | 2008年1月17日 (木) 08時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/18お休みのお知らせ。 | トップページ | 偶然の。 »