« 昨日のこと。 | トップページ | 雪と戯れる。 »

2008年1月23日 (水)

雪のためお休み。

今日は雪のためお休みです。

本当に久々に降りましたね^^

少し積もって、白い世界が広がりました~。

明日は溶けた雪が凍って滑りやすくなりそうです。

気をつけて出勤してくださいね。

|

« 昨日のこと。 | トップページ | 雪と戯れる。 »

出店情報。」カテゴリの記事

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

やっぱり降ったねー。
「あー、今日はkopeka'aさんはお休みだなあ」なんて思いながら、パンを焼いておりました。

明日は運転気をつけてね。

うちのジミーくん(^^;)が森君の心配をしております。

投稿: すうぷ屋 | 2008年1月23日 (水) 23時12分

しっかり、すっかりお休みしてしまいました(^^;
ジミーくん、マフラーは大丈夫でしたか?
お互い大事な相棒はいたわってあげないと…
森君はタイヤ交換をして、ちょっと立派になりました♪

投稿: みゅう。 | 2008年1月24日 (木) 00時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のこと。 | トップページ | 雪と戯れる。 »