« 新年。 | トップページ | しまじろう。 »

2008年1月 2日 (水)

てんてこまい。

今日のトレッサ横浜は初詣帰りの方や、ちょっと近所に出かけてきました^^という方。

お正月の時間をゆっくり有意義に過ごされている方が沢山いらっしゃいました!

個人的には新年をあまり実感していないのですが、着物姿の女性や破魔矢をもっている方を見て「あぁ、お正月なのね~」っと実感(笑)

Imgp0035 kopeka'aも今までで一番!沢山の方に立ち寄っていただいて、てんてこまい(>_<)

友達にお手伝いをお願いすることもあるのですが基本的には1人での営業になるので

こんな時お待たせしたり、要領悪くなってしまうと、どうしたらもっとスムーズに行くのか、考えてしまいます。

今年の目標です!

1日1日成長しながら進めるように頑張ります^^

さぁ、明日もトレッサ横浜です♪

|

« 新年。 | トップページ | しまじろう。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様いい感じみたいだね
早速ブログみにきちゃいました
お互いに本当に楽しみながら頑張ろうね

投稿: Zen | 2008年1月 3日 (木) 23時28分

Zenさん。
早速ありがとうございます^^
まだまスタートしたばかりで戸惑う事も多いですが
焦らずに頑張ろうと思います♪
アドバイス、宜しくお願いしますね~

投稿: みゅう。 | 2008年1月 5日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新年。 | トップページ | しまじろう。 »