« 雪と戯れる。 | トップページ | 今日の出店。 »

2008年1月25日 (金)

お土産魔。

先日、池袋東武で「北海道物産展」がやっていました。

年に数回行くか行かないか?くらいの池袋。

そこで偶然にも大好きなベーグル屋さんが出店していたから大変!http://www.otaru-bagel.jp/

ベーグル大好き人間の私。

わざわざNYからお気に入りベーグルを10個以上抱えて帰ってきたこともあります。

手荷物チェックで笑われたことは言うまでもありませんね。

そしてここのお店。去年札幌で食べてから大好きになったのですが本土にはお店がありません。

しかも池袋や上大岡では物産展で出店するのですが、渋谷や新宿などでの出店はなく、これはもうインターネットで大量注文か!?と思っていた矢先の出来事。

運よくそんなに並ばずに買えました!

これを3個と、これと、これと…

あ!ここでしか買えないクリームチーズ!!これ大事^^

なんだかんだでやっぱり10個以上買って、大満足で帰宅。

この美味しさをお知らせしたいと会う人会う人に差し上げて…

気づいたら自分で食べたのは2個でした(^^;

私、自他共に認めるお土産魔なんです。

スーツケースの半分はお土産で埋まってしまう…しかも食べ物がほとんど。

食べるのが大好きな友達がいっぱい!なので美味しいものは共有しないとね☆という感じなのですが

よく一緒に旅行に行く友達に呆れられます…

でも「美味しかったよ~」という声を聞いて大満足♪

さて、次は何がお土産になるのかな?

楽しみ楽しみ。

|

« 雪と戯れる。 | トップページ | 今日の出店。 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪と戯れる。 | トップページ | 今日の出店。 »