« 2月の出店情報。 | トップページ | 明日と明後日。 »

2008年1月31日 (木)

今日が最後。

私のスタートの場所、天王町での出店が本日最終日を迎えました。

いつもと変わらずに毎日来てくれる常連さん達。

急遽お休みしてしまった次の日には「居ないからどうしたのかと思っちゃったよ。」とか

ブログを見てくださっている方には「大丈夫??」とか色々な声を掛けていただきました。

実は結構ブログを見て頂いてる方も多くて。

「読んでますよ~」と言っていただけると本当に励みになるんです♪

長い期間ではなかったけれど、普段だったら出会えない色々な方と触れ合い、見守って頂きながらの毎日だったなぁ、と思います。

お客さん第1号のおじいちゃん。いつもお散歩の途中に寄ってくれました。

初めてリピーターになってくださった方。変わらず、最後まで通ってくださいました。

kopeka'aのお客様はほとんどが顔見知りの方ばかり!これは本当に嬉しい事でした^^

今日皆様から頂いた「これからも頑張ってくださいね」という言葉を大事にしながら、天王町からスタートした初心を忘れずに、少しずつ前に進ん行きたいと思います。

心から感謝の気持ちを込めて。

ありがとうございました!

これからも、どうぞ宜しくお願いします^^

|

« 2月の出店情報。 | トップページ | 明日と明後日。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

お疲れ様でした。

毎朝、早起き大変だったね。

金曜にいつも美味しいラテで仕事が始められるのを楽しみにしていたのでかなりさみしいけど。。。

お互いにどんどん前進してゆけるように頑張りましょう!!
アーモンドラテを飲むために、森君を追っかけるからねー。

投稿: すうぷ屋 | 2008年1月31日 (木) 23時14分

天王町出店,お疲れさまでした.

ひときわ目を引くクラッシクモデルのワーゲンバス,落ち着いたBGM,イラスト入りカードやシール,小物など,手作りでこだわりがいっぱいの素敵なカフェが通勤路にあるので,素通りする方が大変.

朝はコーヒー無くしては始まらない自分にとって,エスプレッソマシンで丁寧にいれて頂いたアメリカーノは格別でした.

寒さは苦手,とおっしゃるみゅうさんが,土日終日の出店と平日のモーニング営業とで大変だったのではと思います.少し無理のないペースで,元気に活動されることを願っています.

今後はイベント出店や,ブログの物語を楽しみにしています.

HIRO

投稿: HIRO | 2008年2月 1日 (金) 01時32分

天王町出店お疲れ様でした。

自分も5年前の1月23日に大みぞれの中、ラメールと初出店したことは忘れないと思います!!

またコーヒー飲みにいきますね!!

投稿: CURLCURL | 2008年2月 1日 (金) 11時00分

おつかれさま&ありがとう:-)

投稿: somesome84 | 2008年2月 1日 (金) 21時18分

すうぷ屋さん。
出店前から色々ありがとうございました^^
本当にお世話になりっぱなしですが、これからも宜しくです。
今度突然ランチ、買いに行きますよ~♪

HIROさん。
本当にいつもありがとうございました♪
HIROさんの貴重な朝の時間、kopeka'aに立ち寄って頂いて
しかも私ってばペラペラ話しちゃって、また時間取らせちゃって…
申し訳なかったです(^^;
こちらこそ、楽しい時間をありがとうございます。
これからも頑張りますので、宜しくお願いします☆

CURLCURLさん。
OPENからあっという間の3ヶ月でした。
初日、みぞれだったんですか!!??
私は晴れでした!!!(^_^)
天王町で色々な方にも会えたし、楽しかったです☆
お世話になりました^^

somesome84さん。
こちらこそありがとうございます!
これからも宜しくお願いしますね~♪

投稿: みゅう。 | 2008年2月 2日 (土) 02時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 2月の出店情報。 | トップページ | 明日と明後日。 »