« しまじろう。 | トップページ | Tokyo Women's Run 2008。 »

2008年1月 4日 (金)

明日。

明日は初めてのイベント出店!

味の素スタジアムでのマラソン大会に参加させて頂きます。http://runwoman.jp/rw/twr2008/

勿論私は走りません!!!!絶対無理…

学生時代運動部だったのに、社会人になってジムで体力測定をした時、あまりの体力の無さにマシンが止まってしまった事があるんです。

ドクターストップならぬ、マシンストップ!

インストラクターの方にも「こんな事は初めてです…」と言われたし。

なのでマラソンに限らず、運動をしている方は尊敬しますね。

天気も良いそうなので、気持ちよく走れたら楽しそうですよね~

みんな、がんばれ☆

わたしも元気いっぱいのエネルギーを皆さんから貰うぞ!

Photo_2 今回は特別!自家製マフィンをご用意しました♪

ハムチーズ、チョコバナナ、ブルーベリー、マーマレードの4種類です。

マフィンSETはお好きなマフィン2個とコーヒー又ティーで、なんと!!!

¥500です!!!

これはかなりお買い得♪今回限りの福袋価格です。

是非遊びに来てくださいね^^

|

« しまじろう。 | トップページ | Tokyo Women's Run 2008。 »

出店情報。」カテゴリの記事

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« しまじろう。 | トップページ | Tokyo Women's Run 2008。 »