« 明日。 | トップページ | 森君とお話。 »

2008年1月 5日 (土)

Tokyo Women's Run 2008。

1月5日は調布市にある「味の素スタジアム」での出店でした。

イベントTokyo Women's Run 2008。

ケータリングカーは全部で5台!!2階にある会場入り口前に並びました♪

Dvc00208 「火と木」さん。

豚めしや豚汁やさんです。

Photo韓国家庭料理「ハンガンフェガン」さん。

スンドゥブやヘルシープルコギ丼は韓国で修行された本格派!

Photo_2 「マンチスバーガー」さん。

ボリューム満点のハンバーガーは勿論、チュロス、ポテト、スープも出してらっしゃいました。

「タコス、タコライス専門店タコスマイル」さん。

年末年始に掛けて私も大変お世話になっています。

ソースが選べてからいのが苦手な人もおすすめですよ。

そして、kopeka'aです。

今回はスタッフ2人にも手伝ってもらって、初めて3人での営業になりました。

朝8:00からぞくぞくと参加者の皆さんが受付をされていきます。

「寒いねぇ」「今日は暖かくなるって言ってたのになぁ」

スタッフと話していると…

なんと雪!!!!が降りました~~~!!!!!

ほんの一瞬だったのですが白いものがパラパラと^^

小さなお子さん達は大はしゃぎでしたよ。

本日初登場の「マフィンSET]も大人気で、意外にもOPENしたばかりの時間帯に朝ごはん代わり?に購入して頂いたりしました!

マフィンは人気だったので、天王町やトレッサ横浜でも登場するかも??

どうぞお楽しみに~。

沢山の知り合いもわざわざ足を運んでくれました!

本当にありがとうございます^^

今回はスタッフも多く、いつもと違った雰囲気でちょっと学園祭気分♪

発電機のガソリンが2台ともなくなってしまったり、トラブルもありましたが、とっても楽しい出店でした。

|

« 明日。 | トップページ | 森君とお話。 »

出店情報。」カテゴリの記事

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日。 | トップページ | 森君とお話。 »