« 森君お泊り。 | トップページ | 美味しいもの。 »

2008年2月 3日 (日)

ひっそり出店。

さて、昨日お泊りをした森君。

今日起きてみると…まっしろ!!

結局、森君と一緒に泊まっていたクレープ屋さんは出店しましたが

その他3台はお休みすることになりました。

高速道路が通行止めになったり、久々の大雪に交通機関はだいぶ乱れたようですね。

トレッサ横浜も平日並みの静けさ?だったようで。

お客様とも会話が弾んだりして、普段とは違った雰囲気での出店になりました♪

閉店後、帰り道の雪が心配でしたが雪がかすかに降っている程度で順調に帰る事が出来ました^^

家に帰ってからは、豆まき!!

恵方巻きも食べましたけど、結局「南南東」がどちらだかわからず、普通に美味しく頂いちゃいました(^^;

来週は3連休!

バレンタインイベントがありますのでお楽しみに~

|

« 森君お泊り。 | トップページ | 美味しいもの。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

やほ。無事帰れたようでなにより。しかし、寒かったな。膝にきます。マシュマロチョコレート、ダブルでください。

投稿: peco | 2008年2月 4日 (月) 19時35分

pecoちゃん。
はい、無事に生還いたしました^^
マシュマロチョコレートを用意していつでもお待ちしております~
腰、無理しないでね!

投稿: みゅう。 | 2008年2月 4日 (月) 21時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 森君お泊り。 | トップページ | 美味しいもの。 »