« 春一番。 | トップページ | 明日の出店場所。 »

2008年2月28日 (木)

焼きそば屋さん。

今日はイベント打ち合わせの後、三軒茶屋行きましたbus

ZoosanZoosan_2三軒茶屋にはワーゲンバスでやっている焼きそば屋さん「ZOOSAN」がいます。

駅前、西友の前駐車場で平日17:00くらいから深夜まで営業中ですよscissors

去年お邪魔してからなかなか機会がなく、久しぶりに美味しい富士宮焼きそばを頂きましたdelicious

今回初めて森君でお邪魔したので、ZOOSANとご対面busbus

森君は褒められてご満悦ですnote

30日のイベントでもご一緒できるので今から楽しみです^^

皆さんも是非是非、もちもちの富士宮焼きそば、お試しくださいねsoon

そうそう。

実は途中に立ち寄ったコジマ電気で移動販売のメロンパン屋さんがいましたhttp://www.idouhanbai.com/

勝手に親近感を感じてしまった私は「移動カフェやってるんです」と正体を明かして少しお話させて頂きました~

短い時間でしたが色々勉強させて頂いて、勿論美味しいメロンパンとチーズケーキも頂いてlovely

できたてメロンパン、森君の中で良い香りが…upふわふわでとっても幸せな気分になりましたshine

食べてばっかりの1日でした…dash

|

« 春一番。 | トップページ | 明日の出店場所。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春一番。 | トップページ | 明日の出店場所。 »