« 今日のトレッサ。 | トップページ | 特別お昼ごはん。 »

2008年2月24日 (日)

ドリップ。

24日の出店。

新しくなったドリップコーヒーをご注文されたお客様がわざわざ帰りに寄ってくださいました。

「コーヒー美味しかったわ。どこの豆なのかしら?」

私は個人的に深入りが好きなのでついつい深入り珈琲を選んでしまうのですが…

気に入ってもらえてよかった^^

23日、24日は味を皆さんにお知らせしたくて、特別メニュー「ドリップSサイズ」を¥200で提供させて頂きました。

少しだけ飲みたいわ、とか味見してみたいわ、という方にもお試し頂けたかしら??

kopeka'aは北海道の自家焙煎店「いわい珈琲」さんhttp://www.iwaicoffee.com/に豆をお願いしています。

なかなかお会いする機会がないのですが、先日も新しいマシンの調節をお願いして、使い方などを確認させていただいたり。

本当にお世話になっております。

ドリップもエスプレッソも一味美味しくなって、皆様をお待ちしております♪

|

« 今日のトレッサ。 | トップページ | 特別お昼ごはん。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日のトレッサ。 | トップページ | 特別お昼ごはん。 »