« 明日と明後日。 | トップページ | ひっそり出店。 »

2008年2月 2日 (土)

森君お泊り。

今日は森君がトレッサ横浜にお泊りしています。

悪天候にはめっきり弱い森君、私もまだ森君と雪を体験したことがありません(^^;

明日の予報が雪なので、何かあって出店できなくなるのはまずいですよね…と言う事で

急遽、森君のお泊りが決定!

今日は一緒に出店していた「まほうのすうぷ屋」さんに家まで送っていただきました^^

森君、私のところに嫁入りしてから初めてのお泊りです。

ちょっと心配だけど、また明日すぐ会えるしね。

それより明日あまり積もらないで欲しいなぁ。

明日の帰り道が今から心配な私…

明日はタコス屋さん、クレープ屋さん、オムレツ屋さん、イモバタ屋さんがご一緒です。

どうぞ宜しくお願いします♪

|

« 明日と明後日。 | トップページ | ひっそり出店。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

雪大変でしたねー。
無事に帰ってこれました??

森くんは大丈夫かとpecoさんとライブ行きつつ、
心配していました…。

天王町お疲れ様でした☆
2月もまたトレッサにお手伝いなど伺いますねー♪

投稿: masupin | 2008年2月 4日 (月) 10時39分

masupin☆
思った以上の雪で、トレッサでも出店予定だった5台中、3台はお休みになりました…
でも帰りには雪もほとんど降っていなくて無事帰れましたよ^^
私も「今頃2人はライブだなぁ」なんて思ってました☆
また、宜しくお願いします♪

投稿: みゅう。 | 2008年2月 4日 (月) 17時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日と明後日。 | トップページ | ひっそり出店。 »