« 譲りあい。 | トップページ | バレンタインクレープ。 »

2008年2月12日 (火)

エスプレッソマシン。

kopeka'aのエスプレッソマシンが新しくなりました^^

Photo

今までよりもコーヒーの美味しさがアップですよ♪

先日、お世話になっているコーヒー屋さんに勉強させていただいて使い方も確認!

このマシン。

実はOPEN前からお願いしていたのですが、なかなかイタリアからやって来てくれませんでした…

3ヶ月待ってやっとkopeka'aに来てくれた待望のマシンなんです。

今回天王町のお客さんや大阪からもわざわざ来てくださいました^^

新しくなったkopeka'aの味、楽しんでもらえたかしら?

高性能のマシン。

きちんと使いこなせるように頑張ります。

|

« 譲りあい。 | トップページ | バレンタインクレープ。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

真新しいマシンでいれてもらったカプチーノ,おいしく頂きました.カップのフタを空けたらミルクのフォームで木の葉模様が.技がいるのではないでしょうか?
Bakeしてもらったマフィンもクルミが香ばしかったです.これも自家製なのですね.
またお邪魔します.
HIRO.


投稿: HIRO | 2008年2月14日 (木) 01時14分

HIROさん。
先日はありがとうございます♪
模様はハートや木の葉があるんですけど、紙カップだと上手く描けなくて…
もっと練習しますね^^
マフィンは種類が変わりますので、また色々楽しんでいただけると思います。
またお待ちしていますね☆

投稿: みゅう。 | 2008年2月16日 (土) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 譲りあい。 | トップページ | バレンタインクレープ。 »