« 「さる」か「しまうま」か。 | トップページ | 焼きそば屋さん。 »

2008年2月27日 (水)

春一番。

土曜日に春一番が吹いてから、風の強い日が続いていますね。

森君は背が高いので、風邪の強い日は運転が大変ですsweat01

右にふらふら~

左にふらふら~

普通の運転でもハンドルを常に微調整していないとまっすぐ走ってくれない森君。

大きいハンドルをがっちり握り締めて目的地まで真剣勝負ですsign03

世話が焼けるけど、そんなところが良いんですよねnote

40歳の森君bus大事にお付き合いしていきたいと思いますshine

|

« 「さる」か「しまうま」か。 | トップページ | 焼きそば屋さん。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「さる」か「しまうま」か。 | トップページ | 焼きそば屋さん。 »