« エスプレッソマシン。 | トップページ | 営業時間の変更。 »

2008年2月14日 (木)

バレンタインクレープ。

先週の3連休では一緒に出店しているクレープ屋さんで限定メニューがありました♪

Photo_2

頂いちゃいました!「バレンタインクレープ」です^^

ハートのチョコレート、チェリー、マシュマロ、ストロベリー…

一口食べると色んな驚きが!とっても楽しいクレープ!!

Photo_3そうそう!

クレープの紙もワーゲンバスがデザインされたオリジナルの物に変わってました~

可愛い!!

実際の移動販売車がデザインされてるんです。

私の森君も仲間入りしたいですね。

トレッサ横浜ではJAZZコンサートも行われていて沢山のお客様がいらしていました。

今週は横浜の合唱団によるコンサートが行われますので、こちらもお楽しみに~^^

|

« エスプレッソマシン。 | トップページ | 営業時間の変更。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エスプレッソマシン。 | トップページ | 営業時間の変更。 »