« 営業時間の変更。 | トップページ | 3月の出店。 »

2008年2月17日 (日)

美味しいもの。

最近食べた美味しいもの。

BABBI(バビ)http://www.babbi.jp/index.htmlのチョコウェハースです。

以前「大人のウェハースだよー」っと聞いてからずーっと気になってたんです。

でもでも。

正直高くてとても手が出せない…

4cm角のチョコウェハースが1個で¥600以上するんですよぉ(>_<)

でもでも。

すっごい気になる。

去年、バレンタイン限定で1個入りが販売してたんですが毎日完売で全然買えなかったんです。

そして今年のバレンタイン売り場。

近所の百貨店の特設会場では1個入りのハートポーチが¥1000くらいで売っていました。

でもその横に簡易包装2個入りで¥1300くらいがある!!!!!

よし♪

意気揚々に2個入りを購入^^

1個は美味しいもの好き仲間にあげました☆

で。2年越し?念願の!!自分で1つ食べました~~~。

すっごい美味しかったです!

次はいつ買えるのかな??もっとお手ごろだったら良いのになぁ。

でも、でも大満足でした♪

|

« 営業時間の変更。 | トップページ | 3月の出店。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 営業時間の変更。 | トップページ | 3月の出店。 »