« 明日。 | トップページ | 3月出店の変更。 »

2008年3月 8日 (土)

今日のトレッサ。

今日はトレッサ横浜に片山右京さんと大林素子さんが来ました~

なんだか公開録音とトークショーだったみたいですsign01

残念ながら私は見れなかったのですが…

あと子供達のダンスショーや、ボサノバライブもありましたよshine

ちなみに私のお昼は…

080308_182523今日初めてご一緒させていただいた「キッチンサンシャイン」さんのベジタブルカレーdelicious

こちらのカレー屋さん、辛さがウリというくらいとにかく辛いsign03らしい。

辛いものが好きな人も

「辛い~辛い~でもウマイsign03でも辛いsign03sign03」と申しておりました。

辛いのが苦手な私は甘みのあるこちらのカレーを頂きました。

種類も豊富ですので本格カレーが手軽に楽しめるステキなお店note

ちなみに。

本日発売の「ガーリックトースト」

とても人気で完売しましたshine

明日もご用意しますので、是非宜しくお願いしますhappy01

|

« 明日。 | トップページ | 3月出店の変更。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 明日。 | トップページ | 3月出店の変更。 »