« 続。明日の出店場所。 | トップページ | ひなまつり。 »

2008年3月 2日 (日)

今日の色々。

今日のトレッサ横浜では初めて「沖縄料理あしびうなぁ」さんとご一緒させて頂きましたup

こちらのお店、移動販売車仲間から「すっごい美味しいよ~」という噂を聞いていたのでお会いできるのを楽しみにしてたんですeye

なくなっちゃうと困るので朝OPENと同時にお昼の予約をしました。

メニューは「タコライス」「沖縄そば」

昨日、タコライスを食べた私は「沖縄そば」に決定sign01

そして数時間後、意気揚々と買いに行きます^^

sign01メニューが増えてるsign03

「タコス」「あぶり焼き豚」……た、食べたいsweat01

でも、今回はがまんがまん。予定通り「沖縄そば」を購入shine

とろとろになった角煮が美味しーhappy02

だしの効いたお汁?が平めんによく合ってあーっという間に完食delicious

よし、夜ごはんは「タコライス」食べようheart04

そう決めていたのにやはり人気店。

夕方には売り切れてしまい、タコライスは次回にお預けになってしまいましたend

そうそう。

今日はマフィンが春色になったんです。

Photo「抹茶」味が新しく仲間入りしました。

あと、思った以上に「プレーン」はないんですか?と聞かれる事が多かったので

最近は蜂蜜で甘みを加えた「はちみつ」味も登場していますshine

やっぱり、お子様が多い場所ではシンプルな物を希望される方が多いんですね。

抹茶マフィン、やはり鮮やかな色が目に付くらしく自分で味を選びたい!という小さい男の子が「これにするーsign01」と言って譲りません。

お母さんにしたら「抹茶」より「はちみつ」とか「チョコ」とか子供向け?の味を選ばせようとしてたんですが、結局根負けdash

男の子は「抹茶」味を持って嬉しそうでした。

ちょっと苦かったかな?食べれたかな??

ちなみに今日のマフィンは「抹茶」「はちみつ」「チョコバナナ」「チョコチップ」「ブルーベリー」「マーマレード」「レーズン」でした。

最近は大体7種類くらいの味を用意して出店していますので、色々楽しんでいただけたら良いなぁと思います。

|

« 続。明日の出店場所。 | トップページ | ひなまつり。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 続。明日の出店場所。 | トップページ | ひなまつり。 »