« 軽食第2弾。 | トップページ | 22日はお休みです。 »

2008年3月20日 (木)

春分の日。

20日、春分の日は前日から雨、雨rain

トレッサに到着後、せっせと森君を拭いてから2Fへ上がります。

久々に、朝から重労働ですwobbly

森君は背が高いので、私の身長ではステップに乗っても屋根全部は届きません…

近くに置いてあった椅子を借りて、なんとか拭きあげ完了shine

今日は雨にも関わらず、なんだかお客様がいっぱいnote

来週の南棟OPENに先駆けて、皆さん様子を見にいらしたのかしらsign02

今回kopeka'aでは軽食が充実したメニューになりましたhappy01

ホットドッグ、ガーリックトースト、マフィン、マフィンセット、ベーグルサンド…

欲張って色々なメニューを用意してしまったため、私は一人で大慌てsign03sign03

途中、お待たせすることも多くなってしまい…申し訳ありませんでしたshock

あまりの私の慌てっぷりにお客様から

「一人で大変ねぇ、頑張ってね。」と逆に応援されてしまったり…

本当に、失礼しました…

欲張りは良くないですね。

次回からはメニューを限定してお届けしたいと思いますので、宜しくお願い致します。

|

« 軽食第2弾。 | トップページ | 22日はお休みです。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 軽食第2弾。 | トップページ | 22日はお休みです。 »