« いたずら。 | トップページ | 営業時間の変更。 »

2008年3月24日 (月)

トレッサ横浜南棟出店。

今日はいつもお世話になっているトレッサ横浜の南棟に出店しました。

南棟は27日にグランドオープンsign01

今回kopeka'aは南棟のOPEN準備中の工事現場の方や従業員の方専用の出店です。

屋根つきの駐車場での出店でしたが、今日は寒かったrain

そんな中、様々な方に買いに来ていただきましたhappy01

短い営業時間にも関わらず、2回も買いに来てくれたり。

「ホットドッグ大盛りでup」には笑いましたcoldsweats01

明日、明後日も出店致しますので是非ほっとしに来てくださいねshine

|

« いたずら。 | トップページ | 営業時間の変更。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« いたずら。 | トップページ | 営業時間の変更。 »