« また。出店変更。 | トップページ | 今度は追加。 »

2008年3月11日 (火)

コーヒーvsガーリック。

トレッサ横浜で出店しているとよく言われることがあります。

「なんだか良い香りがしてると思ったら…このお店からだったのね~shine

koepka'a周辺には知らない間にコーヒーの香りがしているようなのです。

私自身はずーっと森君の中にいるので麻痺してしまっているらしく、あまり感じないのですが…sweat01

特にドリップコーヒーを始めてからは「香り」は本領発揮しているらしく、前にも増して主張しているらしいです。

でも。

先週の新メニュー「ガーリックトースト」君がこの香りに負けじと自己主張sign03

オーダーが入ってからトースターで焼き上げるので、焼き上がるにつれてガーリックの良い匂いがプンプン香ってきますheart

どちらもとても良い香りなのですが、だんだん自分が何屋さんだかわからなくなってきましたsweat02

コーヒーとガーリックが交互に香るちょっとヘンテコな店になっておりますが、どうぞ宜しくお願いします。

|

« また。出店変更。 | トップページ | 今度は追加。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また。出店変更。 | トップページ | 今度は追加。 »