« 今週末の出店。 | トップページ | 4/22(火)の出店。 »

2008年4月21日 (月)

4/19と4/20。

19日は3週間ぶりの「トレッサ横浜」出店でしたup

前日までの雨はどこへやら?お昼頃から天気も良くなりました。

トレッサはなんだか一面お花畑sign01

イベント?キャンペーンで2Fフロアーが様々なお花でいっぱいにtuliptuliptulipcloverclovertulipsun

久し振りの出店にも関わらず、以前からのお客様も沢山御来店happy02

「おかえり~」とか「待ってたよ~」とか。

本当に泣きたくなるような言葉を掛けて頂きましたshine

これからもそんな皆さんにお会いできるよう、頑張っていかなきゃrock

そして20日は横浜ポートサイドでの「濱の朝市」sign01

なにやら強風警報がでていたらしいですねwobbly

海の近く&建物のすきま風&警報の3拍子で出店者のあらゆるものが飛んでいく~~dash

ゴミ箱、野菜、看板…テーブルごと飛ばされた方もshock

私は森君の中に避難しておりましたが、森君も揺れる揺れるdash

先週は雨で今週は風で…天候にはあまり恵まれない「濱の市」ですが、地元の方にはだいぶ浸透してきたようです。

朝からジョギング中のご夫婦が「朝ごはんに」と言ってパンと飲み物を買って行ったり、朝市目当てに出かけてきてくださる方も。

koepka'aも「先週美味しかったからまた買いに来たのよ」という嬉しいお言葉を頂きましたlovely

今週のピエロさんは「エイサー」を踊ってましたよbleah

またご一緒させて頂きたいなnote

|

« 今週末の出店。 | トップページ | 4/22(火)の出店。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週末の出店。 | トップページ | 4/22(火)の出店。 »