« 4月の出店ですが。 | トップページ | 濱の朝市リニューアル。 »

2008年4月 6日 (日)

トレッサ横浜での出店中止。

12月から出店させていただいてた「トレッサ横浜」

突然ですが今後はイベントなどの不定期出店のみになり、今までのような毎週末の出店は見送られることが正式に決定いたしました。

ショッピングモールという場所にもかかわらず、お客様のお顔が覚えられるほどkopeka'aは可愛がって頂きました。

初めての出店から通ってくださった各店舗のスタッフの皆さん。

「ここで少し休めるのが嬉しいわ」と言ってジム帰りに毎回立ち寄ってくださった方。

「うちの旦那さんが気に入って買ってきてって言うのよ~」とマフィンを毎週買ってくださった方。

kopeka'aの珈琲にフレーバーを入れて楽しんでくださるご夫婦。

きちんとしたご報告も出来ずに突然このような形で出店終了になってしまい、とても心苦しいのですが

次に機会があれば是非また伺いたいと思っておりますので、どうぞ宜しくお願いいたします。

この場を借りまして…4ヶ月間、本当にありがとうございました。

|

« 4月の出店ですが。 | トップページ | 濱の朝市リニューアル。 »

出店情報。」カテゴリの記事

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

おつー。

これからも、たくさんのいい出会いを。応援してます。お手伝いさせてもらったの楽しかったわ。

投稿: peco | 2008年4月 8日 (火) 21時26分

peco☆
色々お手伝いしてもらって本当に助かりました!
ありがとうね。
これからもどうぞよろしくね。

投稿: みゅう。 | 2008年4月 8日 (火) 21時50分

こんにちは!
いつも週末にトレッサで夫とともに立ち寄って
ヘーゼルナッツのフレーバーを入れたコーヒーを楽しませていただいている、・・・いえ、いただいていたkopeka'aファンのかずでぃです。

ブログを拝見しながら何となくはずかしくて
コメントしそびれていたのですが・・・
今日はじっとしていられず書いています。

しばらく出店中止とのこと、本当にさみしいです。
トレッサから徒歩で数分のところに住む私たちは
南棟がオープンした今も
夫婦で大ファンのkopeka'aのホットドックとコーヒーを楽しみに
毎週北棟をウロウロ・・・(笑)
「今日もお休みだね~今度はいつ来てくれるのかなぁ」と話していたんですよ。

夫もすご~く残念がるだろうな~・・・。
でもまた機会があったらいらしてくださいますよね?
このブログをのぞきながら楽しみに待っています。(*^^*)

私たちに美味しくて、ホッとできる
週末をプレゼントしてくださったみゅうさん&森君

本当にありがとうございました。
お元気でご活躍くださいね!


投稿: かずでぃ | 2008年4月 9日 (水) 16時25分

かずでぃさん。
いつもkopeka'aに立ち寄って下さってありがとうございます!
「ブログ読んでますよ」っておっしゃっていたので、直接はご報告できなかったのですが、見ていただけるかな?と思ってたんです。
私もトレッサ横浜での出店は毎回とても楽しませていただいていたので、今回の決定は本当に残念でなりません…
ただ今後、移動販売車はイベントなどでトレッサ横浜に呼んでいただく予定になっております。
その時は張り切ってお邪魔したいと思います!!
もちろんその時はこちらのブログでお知らせしますので宜しくお願いいたします^^
それ以外でもホームパーティー出張いたしますので、機会があれば是非kopeka'aを呼んでいただければと思います♪
至らない所も沢山あった私&森君ですが、そんなkopeka'aが少しでもかずでぃさんご夫婦のホッとする場所になっていたのなら、本当に嬉しいです。
次はもう少し成長した姿でお会いできるよう、日々頑張りますので、応援宜しくお願いします!!
本当にありがとうございました!!!

投稿: みゅう。 | 2008年4月 9日 (水) 20時55分

こんにちは~。
明日 お休みだったので今度こそコペカさんにお邪魔しようと思っていたのに残念・・・。

夏は茅ヶ崎に出店なんていかがでしょう??(^^)

おいしいラテが飲める日を心待ちにしております。

よいこ・・・?でした。

投稿: よいこ | 2008年4月12日 (土) 00時12分

よいこさん!
こんにちは~~~~。
そうなんです。
実はとても残念なことになってしまて…
せっかく会えるかも?だったのに残念down
でも茅ヶ崎出店なんてなんだか魅力的heart04
ご協力お願いしますshine
森君もよいこさんに会いたがっております。

投稿: | 2008年4月12日 (土) 01時19分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月の出店ですが。 | トップページ | 濱の朝市リニューアル。 »