« 4月の出店。 | トップページ | 出店変更。 »

2008年4月 3日 (木)

美味しいもの。

今、川島なおみさんとの婚約で噂の??パティシエのお店sign01「トシ ヨロイヅカ」http://www.grand-patissier.info/ToshiYoroizuka/index.phpに行ってきましたheart04

向かったのは東京ミッドタウンshine

着いたのは15:00clockその時点で3時間待ちでしたdash

そして…18:00。念願の入店ですup

Photo

「レーブ ド プランタン」

旬の苺にホワイトチョコと木苺風味のフロマージュクリーム。カシスと苺のアイスを重ねてありますheart

Photo_2

「ビスキュイ クーラント ショコラ」

いわゆるとろ~りとろけるチョコlovelyフォンダンショコラです。デコポンと柚子の柑橘ソースにチョコアイスが添えられておりますshine

カウンター席の目の前でパティシエ達がステキな芸術スウィーツを作り上げて行きます。

メニューは6種類あったのですが、勿論全部は注文できないので…

でも他の方の注文も作っているところが見えるので「あ~あのメニューはあんな感じだったのねnote」といった楽しみ方も出来るお店です。

味は勿論…書くまでもありませんねhappy02

今回はちょっと気取ってワインと一緒にスウィーツをbirthdayなぁ~んて。

OPENして1年。もう空いてるかな?なんて思いましたが、まだまだ行列は覚悟のお店でしたsign04sweat01

ちなみに恵比寿店は予約専門になっておりますので、是非行ってみてくださいねhappy01

|

« 4月の出店。 | トップページ | 出店変更。 »

カフェ。」カテゴリの記事

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月の出店。 | トップページ | 出店変更。 »