« トレッサ横浜での出店中止。 | トップページ | おやつ。 »

2008年4月13日 (日)

濱の朝市リニューアル。

今日は久し振りに横浜で活動されている「濱の市」に参加させて頂きました。

1月までご一緒させていただいていたのですが「市」が日曜開催のため、トレッサ横浜に出店するようになってから参加できなくなっていました…

今回朝市の場所がリニューアルsign01

毎週スーパー栄光さん前のポートサイド地区中央広場での開催です。

今日は新しい場所でのお披露目会、という事でkopeka'aも参加させていただく事になりましたhappy01

朝、結構降っていた雨…rain

本当は10:00~の開催予定でしたが、様子を見て11:00~になりましたcloud

降ったりやんだりの天気でしたが12:00頃には少し回復して、お客様も多くなり賑やかにheart04

会場にはピエロが登場up沖縄コンサートも行われましたshine

正直とーーーーーっても寒かったですがsweat01

久し振りの外での出店、楽しかったですheart

来週も参加させていただく予定なのでとっても楽しみnote

晴れるといいなぁsun

|

« トレッサ横浜での出店中止。 | トップページ | おやつ。 »

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

こんにちは☆

久しぶりに覗いたら、いろいろと変わっていてビックリです…。
そうなんですね、トレッサ。
残念ですが、まだまだこれからも沢山の素敵な出会いが待っていそうですよね☆
これからは、暖かくなるし、朝市気持ち良さそうですねー♪♪

また遊びに伺いますーっ!!

投稿: masupin | 2008年4月14日 (月) 11時47分

maspin☆
こんにちわ~^^
前回は色々ありがとうございましたheart
ほんっとに助かりましたsign01
朝市は色んなお店が出てて楽しいよっっshine
私もしょちゅう会場をうろちょろしてますrun
是非遊びにきてねnote

投稿: みゅう。 | 2008年4月15日 (火) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« トレッサ横浜での出店中止。 | トップページ | おやつ。 »