« ソーダ復活します。 | トップページ | 24日と25日。 »

2008年5月24日 (土)

赤坂サカス。

今回は赤坂サカスサカス広場に出店させて頂きましたheart

サカス広場はTBSの正面広場sign01

Photo_3森君は赤坂ブリッツの正面に出店しましたscissors

時々アナウンサーさんが数人撮影していたり、お笑い芸人さんがちらほら。

あ。関根勉さんがお茶したりしていましたcafe

ニュービートルが発売開始から10周年と言う事で色々ビートルの展示がありましたよeye

Photo 近づくまで本物の車に花が飾られているのかと思ってたんですが、このビートルちゃんは実は作り物sign03

いやぁ、よく出来てますねup

Photo_2 このビートルちゃんは押切もえさんデザインだそうですshine

こちらは実際に乗れますnote

3日間ともとても天気が良く、暑かった~~~sun

もうすっかり夏陽気ですねheart01

最近外での出店が少なかったので、とても気持ちよかったですhappy01

御来店いただいた皆様、ありがとうございましたhappy02

|

« ソーダ復活します。 | トップページ | 24日と25日。 »

出店情報。」カテゴリの記事

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソーダ復活します。 | トップページ | 24日と25日。 »