« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »

2008年6月

2008年6月28日 (土)

K-1選手大集合。

happy01来週の出店はこんな感じになっておりますsun

7月1日(火)赤坂サカスサカス広場 11:00~20:00

  4日(金)赤坂サカスサカス広場 11:00~20:00

  5日(土)赤坂サカスサカス広場 11:00~20:00

  6日(日)赤坂サカスサカス広場 11:00~13:30

サカス広場イベント情報http://sacas.net/event/index.html

今週はK-1選手がいっぱい集合しますよ~~~sign03

K−1 WORLD MAX & DREAM Presents akasaka FIGHT FESTIVAL http://www.tbs.co.jp/k-1/

<タイムスケジュール>

■ 6月30日(月)

18:00-19:00
大画面にて過去のK-1 MAX・DREAM試合を放送
19:00-20:00 
山本“KID”徳郁選手ほかKRAZY BEE所属の選手たちによるトーク&公開練習

■ 7月1日(火)
18:00-19:00 
魔裟斗選手による公開練習
19:00-20:00 
青木真也選手、川尻達也選手、石田光洋選手、長谷川秀彦選手、今成正和選手による公開練習・トーク

■ 7月2日(水)
18:00-19:00
K-1ライト級の選手(大月晴明選手、上松大輔選手、大宮司進選手)および、K-1 WORLD YOUTHの選手(才賀紀左衛門選手、卜部弘崇選手)による公開練習&記者会見
19:00-20:00 
船木誠勝選手、柴田勝頼選手によるプロレス対決
          

■ 7月3日(木)
18:00-19:00 
佐藤嘉洋選手、城戸康裕選手による公開練習
19:00-20:00 
宇野薫選手、所英男選手によるトークショー&公開練習

■ 7月4日(金)
18:00-19:00 
大画面にて過去のK-1 MAX・DREAM試合を放送
19:00-20:30 
アンディ・サワー選手、ブアカーオ・ポー、プラムック選手、ドラゴ選手、アルバート・クラウス選手によるインタビュー&チャリティーオークション

■ 7月5日(土)
13:00-15:00 
DREAM特別番組(7月13日オンエア)公開収録
秋山成勲選手、須藤元気さん、勝又州和さん、SHEILAさん、はるな愛さん、ケンドーコバヤシさんらが登場
15:30-16:00
安廣一哉選手による空手演武
18:30-20:00 
K-1 MAXスペシャルマッチ 他(3~4試合予定)

■ 7月6日(日)
11:00-12:00 
K-1 MAX出場選手公開計量
12:00-13:30 
K-1 MAX出場選手公開記者会見

楽しみ楽しみ~happy01

今週は20:00までの営業ですのでお仕事帰りに是非お立ち寄りくださーいshine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月26日 (木)

チーズドッグ。

ここ最近は平日赤坂サカスにて出店しております、kopeka'aですshine

残念ながら、今日は雨…rain

080625_113839屋根のある場所は「花より男子」イベントで使用中のため、今回は雨の中、屋根の無いところで営業しておりますdash

雨だとお客様も足早に過ぎ去ってしまうのでちょっと寂しい気持ちになったりするんです。

でも、さっきhappy01

おもむろに現れたアメリカ人の彼。

ぐんぐんkopeka'aに近づいてくるなり流暢な日本語で

彼「ねぇ。チーズドッグ美味しいsign02

みゅう。「おいしいですよ~~~~」

彼「すっごく美味しい~sign02sign02sign02

みゅう。「美味しいですよーshine是非試してみてくださいよー」

彼。「えーsign01タダで~sign02

みゅう。「いえいえ~、だめでーすsmile

彼。「じゃーひとつくださーいsign01

080422_163605そんなやり取りをした後、チーズドッグを1つ。「お待たせしましたーup

みゅう。「オニオンとピクルスお好きにどうぞー」

彼「これ、別料金ですかぁsmilesign02

みゅう。「そうそう、これが¥100でこっちが¥100で…って違いますよ~sweat01

彼「いただきまーすdelicious

もぐもぐ。

2分もしないうちに戻ってきましたsign03

彼「美味しかった~shineもう1こくださーいnotes

そんな風に戻ってきてくれたのがとっても嬉しかったのですが、更に嬉しいことを。

「このホットドッグ、ちょっとNYっぽいね。僕NYに住んでたんだよ。こんな感じの味、懐かしいなぁhappy01

みゅう。「本当ですかぁ。嬉しいですhappy02sign03

そこからNYの色々なホットドッグ屋の話で盛り上がりましたshine

もちろんがっつり日本語でpaperscissors

いやぁ、楽しいひと時でしたhappy01

皆さんもホットドッグ&チーズドッグ、お試しくださーいgood

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2008年6月24日 (火)

トレッサ横浜出店終了のお知らせ。

<大切なお知らせ>

22日にkopeka'a店頭にてお知らせいたしましたが、12月から土、日、祝日を中心に出店させて頂いておりましたトレッサ横浜での出店を終了する事になりました

6月28日(土)29日(日)をもちまして移動販売車全ての出店が終了になります。

これに伴いkopeka'aは両日とも出店の予定はありませんでしたが、今回急遽29日(日)に出店出来る事になりました。

トレッサ横浜でkopeka'aを可愛がってくださった沢山のお客様に感謝をこめて「BLOG を見ましたsign01と言ってご来店のお客様にささやかながらサービス致しますので是非29日(日)、トレッサ横浜にお越しくださいませhappy01

今後もトレッサ横浜では不定期のイベントなどを中心に出店させていただく予定になっておりますので、その際にはまた是非kopeka'aにお立ち寄り下さいsign03

またホームパーティやイベントなど、機会がありましたらkopeka'aを呼んでくださいsun

ぶーんっっっと登場train

美味しいコーヒーをお届けいたしますheart01

どうぞこれからもkopeka'aを宜しくお願い致しますshine

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2008年6月19日 (木)

またまた出店変更。

申し訳ございません…

またまた出店変更ですwobbly

25日(水) 赤坂サカス → お休み

28日(土) トレッサ横浜 → 赤坂サカス

30日(月) 赤坂サカス → お休み

急に色々変更で申し訳ございませんdown

今月のトレッサ横浜での出店は22日のみになりますので宜しくお願い致しますsign03

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

<最新出店情報>

20日(金) 東京都葛飾 イベント出店(一般販売はありません

21日(土) 赤坂サカス サカス広場11:00~18:00

22日(日) トレッサ横浜 北棟2Fラコステさん横エスカレーター前        11:00~20:30

23日(月)~29日(日) 赤坂サカス サカス広場11:00~18:00

30日(月) お休み

赤坂サカス、サカス広場は21日(土)~29日(日)まで映画「花より男子ファイナル」http://www.hanadan-final.jp/index.htmlの英徳学園をイメージしたカフェスペースになっております。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月18日 (水)

21日の出店変更。

急ですが、21日(土)の出店場所が変更になりますsign01

トレッサ横浜  赤坂サカス サカス広場 http://sacas.net/index.html

映画「花より男子ファイナル」公開記念(6月28日公開)http://www.hanadan-final.jp/index.html

サカス広場にて「Sacas Open Cafe」期間限定グランドオープンsign03

ドラマに登場した英徳学園カフェテラスをイメージし、沢山のキッチンカーが広場を賑わせますよ~~~happy01

kopeka'aは21日(土)、23日(月)~27日(金)、29日(日)に出店致しますsign03

(22日(日)28日(土)はトレッサ横浜に出店予定ですhappy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月17日 (火)

季節のおすすめと出店追加。

こっそり出店情報の追加ですpencil

20日 葛飾区高砂 アイフルホーム住宅展示場

    15:00~17:00(一般販売はありません)

週末はトレッサ横浜に出店いたしまーすheart

sign03

実はこっそり季節のおすすめが増えていました。

前回ご来店の方は気づいてくださったかしらsign02

抹茶ミルク」&「抹茶ラテjapanesetea

ほろにが抹茶ミルクtaurusコーヒーcafeにとても良く合いますshine

先週、夕方には売切れてしまい申し訳ございませんでしたsweat01

今週は売り切れることが無い様しっかり用意していきますので、是非お試し下さいhappy01

お待ちしておりますnote

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2008年6月12日 (木)

21日からの出店。

6月21日からの出店はこんな感じですeye

21日(土)22日(日) 

トレッサ横浜北棟2F ラコステさん横エスカレーター前 http://www.tressa-yokohama.jp/ 11:00~20:30

23日(月)~27日(金) 

赤坂サカス サカス広場 http://sacas.net/index.html 11:00~18:00

28日(土) 

トレッサ横浜北棟2F  ラコステさん横エスカレーター前 11:00~20:30

29日(日)30日(月) 

赤坂サカス サカス広場 11:00~18:00

平日は赤坂サカス中心に出店しまーすhappy01

土日は場所がコロコロ変わっておりますので確認頂けますようお願い致しますsign01

| | コメント (2)

14日の出店場所変更。

14日のトレッサ横浜での出店場所が変更になりましたのでお知らせいたしますsign01

14日 トレッサ横浜北棟2Fダイハツさん有燐堂さん前

15日はラコステさん横エスカレーター前です。

宜しくお願いしますhappy01

| | コメント (2)

2008年6月 9日 (月)

今週のkopeka'a。

さてさて。

今週のkopeka'aはこんな感じですeye

11日(水) 11:30~20:00 横浜赤レンガ倉庫広場にてイベント出店(一般販売はありません

12日(木) 10:00~15:00 横浜赤レンガ倉庫広場にてイベント出店(一般販売はありません

14日(土)15日(日)  11:00~20:30 トレッサ横浜北棟2F

11日12日は赤レンガ倉庫での出店sign01

残念ながら招待客のみのイベントなので一般販売はありませんdash

14日15日は2週間ぶりにトレッサ横浜での出店ですheart

ラコステさん横エスカレーター前での出店になりますshine

どうぞ宜しくお願いしますnote

| | コメント (0)

2008年6月 3日 (火)

今週のkopeka'a。

今週はちょっとゆっくりな出店です。

3日(火) 東京観光専門学校 11:30~17:00くらい。

今週末の7日(土)8日(日)トレッサ横浜はお休みになりますので宜しくお願い致しますdash

kopeka'aの出店はありませんが、土、日共にカフェカーの出店がありますのでお楽しみにsign01

来週は出店しますので、待っていてくださーいsign03

| | コメント (0)

2008年6月 2日 (月)

美味しいもの。

私の住んでる街は結構美味しいと言われるパン屋さんがいっぱいありますheart

この前久々に「ベッカライ徳多朗http://allabout.co.jp/gourmet/bread/closeup/CU20070403A/index.htmに行きましたshine

Photo

私、ここの豆パンが好きですheart04

対面販売なので「あれと、これと…」と言っている間にとんでもない量を買ってしまいますdash

しかも全部食べちゃうんですけど…coldsweats01

そしてレジに辿り着いてから毎回後悔shock

「買いすぎた事に」ではありません。

「レジ横のサンドウィッチの存在に…」ですsign01

今度こそサンドを買うぞsign03っと心に誓ってお会計を済ませます。

今回も沢山買っちゃいました~sun

今度はどこのパン屋さんに行こうかなsign02

楽しみ楽しみ~shine

| | コメント (2)

« 2008年5月 | トップページ | 2008年7月 »