« またまた出店変更。 | トップページ | チーズドッグ。 »

2008年6月24日 (火)

トレッサ横浜出店終了のお知らせ。

<大切なお知らせ>

22日にkopeka'a店頭にてお知らせいたしましたが、12月から土、日、祝日を中心に出店させて頂いておりましたトレッサ横浜での出店を終了する事になりました

6月28日(土)29日(日)をもちまして移動販売車全ての出店が終了になります。

これに伴いkopeka'aは両日とも出店の予定はありませんでしたが、今回急遽29日(日)に出店出来る事になりました。

トレッサ横浜でkopeka'aを可愛がってくださった沢山のお客様に感謝をこめて「BLOG を見ましたsign01と言ってご来店のお客様にささやかながらサービス致しますので是非29日(日)、トレッサ横浜にお越しくださいませhappy01

今後もトレッサ横浜では不定期のイベントなどを中心に出店させていただく予定になっておりますので、その際にはまた是非kopeka'aにお立ち寄り下さいsign03

またホームパーティやイベントなど、機会がありましたらkopeka'aを呼んでくださいsun

ぶーんっっっと登場train

美味しいコーヒーをお届けいたしますheart01

どうぞこれからもkopeka'aを宜しくお願い致しますshine

|

« またまた出店変更。 | トップページ | チーズドッグ。 »

出店情報。」カテゴリの記事

日々のこと。 」カテゴリの記事

コメント

こんばんは!
今週末も例によってトレッサ三昧(?)の我が家でしたが
kopeka'aのいない北棟は寂しかったよ~~! sad
特に今日は暑かったので,kopeka'aのソーダが恋しかったです。
一日も早い復活を願うばかり・・・待っています! happy01heart04

投稿: かずでぃ | 2008年7月 6日 (日) 21時18分

かずでぃさん☆
今週末は暑かったですもんねぇsun
kopeka'aもかずでぃさんご夫婦にお会いできなくて残念ですsweat01
そろそろ、梅雨明け。
暑い日が続きますが、体調崩さないようお過ごし下さいshine
次にお会いできる時に元気いっぱいで会えますようにっっheart
楽しみに、頑張りますsign03

投稿: | 2008年7月 7日 (月) 22時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/498098/21856958

この記事へのトラックバック一覧です: トレッサ横浜出店終了のお知らせ。:

« またまた出店変更。 | トップページ | チーズドッグ。 »